

[ - ]
- : - : 

吉誕

 よっすぃの誕生日まで一週間を切りました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、バースデーライブが待ち遠しくて、仕事をさっさと片付けています。

さて、バースデーライブが目前に控えていますが、吉誕企画が去年から絶賛続行中です。
ホント、ごめんなさい。

まっ、何はともあれ、毎年恒例。
やるだけやってみます。


てことで、テーマは以下を参照してください。

では、超待ってます。






小説 ]
comments(0) : - : 

4月

 4月になりましたね。
よっすぃの誕生日まであともう少し。
念願のバスで―ライブまであともう少し。
プレゼントはすでに購入済みです。


それにしてもあややの金髪は似合わん。
ビックリするくらい似合わん。
ガキさんの方がよっぽど似合ってた。
わからないものだ。

金髪ってことよりも髪型の問題なのかな。


4月はよっすぃのライブと裕ちゃんの舞台を見に行きます。
残念ながら娘。紺には行けず。
生ショートガキさんを見ることができるのはいつになることやら。

その他 ]
comments(0) : - : 

小説のこと

パム小説に「キャプテンですYO」と「月の王子様」を追加しました。
追加して気付いたけど、「キャプテンですYO」は6話しか書いてなかったんですね。ビックリした。
ということで、ボツになった書きかけのものが残っていたので、無理矢理書き足して追加しました。

「キャプテンですYO」の画像は、これはもう前々からこれに決めてました。
キャプテンの後ろ姿。完全に後ろ姿の写真をよく販売したよなと思うけど、よくぞ販売してくれたとも思う。
この写真はキャプテンだからこそでしょうかね。それとも自分が吉ヲタだからそう思うってだけですかね。
そして、「月の王子様」の画像は、裕ちゃんブログから満月の写真。
この満月は東京のハンアンライブのときですね。自分もライブ後、外に出たときに見ました。綺麗な満月だった。

完結したときにどういう日記を書いたのか気になってので、読み返し見ると、
>ていうか、レインられいんは一話完結にしよう。
>続き物はやめておこう。

思いっきり続き物書いてるwww
しかも、キャプテンですYO潰してるしw
まあ、一年以上も経っているので色々と気が変わってしまったんです。

気になったのは、こういうことじゃなくて、この話について何を書いたのかだったんですけど、反省してただけですね。

もうひとつ反省と言えば、吉誕小説企画ですね。
憶えていますか?
これって、まだ終わってないんだよね?きっと。
はい。必ず今年の吉誕までには書きます。
ついでに、誰か新たに投稿しちゃっても全然問題ないです。大歓迎です。
お題は、もう一回決めた方がいいのかな?決めなくても適当でいいかな?
ていうか今更、参加してくれる人いるのかな。
小説 ]
comments(0) : - : 

3月

 年が明けて、ハングリーアングリーもツアーも終わり、今日は3月です。
次は音楽ガッタスです。


11月の日記に、
> さらに裕ちゃんのディナショーなんかと被られたらたまったもんじゃない。
と書いてあります。

被ってしまいました。3月27日
しかも、ついうっかりディナーショー申し込んでしまったw
しかも、ちゃんと2公演とも当選した。
ツアー最終日と被る、しかも、取ってしまった。
今は、ディナーショー行くつもりいますが、6日の音楽ガッタスのコンサート次第でどうなるのか。

[ - ]
comments(0) : - : 

11月

 この間のハングリーアングリーのサイン会は、裕ちゃんの舞台と重なり、
新宿行って3回目のチケを貰い銀座行って舞台見て、また新宿行ってサイン貰ってと、大変でしたが凄く楽しかった。

さて、今日はCD発売ですね。
この間のイベントで、3回入ったので3枚のCDを購入済みのため、聞くことができるのは当分先になりそうです。

今年のよっすぃ現場はこれで終了ですかね?
また、突然何かあっても、それはそれで困ってしまう。
さらに裕ちゃんのディナショーなんかと被られたらたまったもんじゃない。

ま、最近はそんな感じです。


さて、先月に書く意欲が出てこないと書いておきながら、さり気なく草板「レインられいん」で新作「天使のリボルバー」を始めました。
容量がもう残りわずかなので、完結する前に書けなくなってしまいそうですがwww
このタイトル「天使のリボルバー」はBUCK-TICKのアルバムからとってきます。格好良いタイトルだなと思ってね。
でも、内容は全然関係ないです。ただ、タイトルをどこからか持ってくるのは初めてです。だから何ってこともないですが。
それと、ガキさんの能力の銃は、JOJOのホルホースから持ってきます。
JOJOは大好きなんですが、自分で超能力というのを書いてみると、やはりJOJOのスタンドのように能力を実体化するというのは凄い発想です。
どうしてもありふれた透視、瞬間移動などになりがちになってしまうところを、まったく違う発想をすると、幅が一気に広がるんだなと、思いました。

それと、「カブトムシ」の続編「夏が来れば思い出す」もこっそりと更新中です。

小説 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○