スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

8月初旬

06日 HANGRY&ANGRY-f「レコンキスタ」発売記念イベント(タワーレコード渋谷店)
07日 中澤裕子「がばいばあちゃん」(愛知:中日劇場)

8月当初の予定は、6日にがばいばあちゃん、10日なっちバースデーライブだけでした。
それが一転して、10日ニコニコ生放送、14日のリキッドルームのライブトーク。
ここまでは良かった。10日はもともと東京行く予定だったし、14日は日曜日だし、しかし、それから、思いつきかのようにポンポンとCD発売イベントがタワレコで開催が決まった。
8月はかなりHANGRY&ANGRY-fに振り回された。
さすがに前日に告知された池袋はもう行く気しなかったです。

もう一週間早く渋谷タワレコのイベント告知があったら6日のがばいばあちゃんのチケットを買ってなかったのにヽ(´Д`;)ノ
チケットをどうすることもできず渋谷い行きましたよ。夜行バスに乗って。
朝から暑い日だった。別に並ぶ必要はなかった。

さて、CD予約してイベント参加券をもらったら急いで新宿へ。
ドリムス写真集の握手券を手に入れるために福家書店。
ブランチの王様を近くのヤマダ電機で一人見る。
お昼の時間にあの格好はないと思った。しかも、あの格好で普通に飯食ってるし。
梨華ちゃん告知最後まできちんと言えず、続きはWEBで。
てことで、渋谷に戻る。
レコンキスタ歌ってトークしてピース歌って終わりだったかな。まあ、あっさりと終わった。
そして、サイン手渡しは、交互の手渡しで梨華ちゃんから貰う。

二回目までの時間、LIQUIDROOM のチケットを受け取り、涼しいところに避難。
二回目のイベントで衝撃的な事実を知る。
ハングリー、二回目までの合間にあの格好で渋谷の街に出る。
靴屋でアングリーとオソロいの靴を買う。iPhooneケースもお揃いで買う。ディズニーショップにも行く。
タワレコの近くに入れば良かったなー。あの格好で渋谷を歩くハングリーを見たかった。

二回目も梨華ちゃんからサイン貰う(´・ω・)

人の付き添いでハロショに寄る。同じようにここに移動してるヲタ多数w
別に買うものないやと思いきや裕ちゃんのバースデーライブ写真がたくさんあったので、誰よりもオレが買ってた。
そのあとは、いつものところでヲタ飲み。
AKBとかSKEとかのPVを見せるので、負けじときっかのPVを流すも誰も見ん(゚Д゚)ノ

解散後は夜行バス待ち。
ツイッターで、放送中のFNS歌謡祭の状況を確認する。
誰も歌ってないという意味のわからん報告を受ける。歌謡祭だったのでは?
すごい豪華で無駄な番組だったよな、歌手が歌わないで何の意味があるだっての。

さて、夜行で帰った翌朝7日。仮眠をとったら栄の中日劇場へGO!
一列目右端の席を購入。
裕ちゃんめっちゃ近くに何度も来るから緊張した。
こんな近くで見といてなんだけど、コンサートと違って、こっち見られるのは妙に恥ずかしい。いや、実際、裕ちゃんが見たかどうかわからんけどね。妙に恥ずかしくて、位置的に目が合いそうなとこで裕ちゃんが演技してるときは、ちゃんと見れんかった(/ω\)

洋七さんがばあちゃん役をやるがばいばあちゃんは初めて見たけど、漫才も入ったりして笑いの要素が増えた感じ。
一番最初にやったがばいばあちゃんが一番内容は濃くて、年々薄くなってちょっとつまらん感じになってたけど、少しは盛り返した感じかな。
あと、隣に座ってたおばちゃんは高椅恵子さんのファンらしく、一列目だってのに高橋恵子さんが出てくると双眼鏡で見てたことに驚いた。

イベント ]
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○