

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

なかよしハワイ

( 0´∀`)<ゆゆたん!ゆゆたん!
从#~∀~#从<よっすぃ〜!よっすぃ〜!

ズキュ━━━━(*・e・)━━━━ン

ゆゆたんブログ見てニヤけてしまいましたw
ついに来たね!
今年は何度かクイズ番組で一緒になったし、大抵ヤグが一緒だったから、なかよしの絡みはほとんどなかったから、どんな風になるのか凄く楽しみです。
ハワイというとよしガキハワイを思い出すけど、なかよしハワイはどんな風になるんだろう。
ヤマダ電機イベントで話すかな、話しそうだなぁ〜
行けなくなっちゃいましたw
あー、悔やまれる。物凄く。
でも、24日のゆゆたんCDSには絶対に行くので、そこで何か聞けたらいいな。
ハロプロ ]
comments(2) : - : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by じょぬ  at 2008/11/22 13:41
りがちゃんにふれて←
posted by ぱむ  at 2008/11/23 00:55
あっ、梨華ちゃんハワイ行ってたな
まっ、特に何かってのもないなw





cookie:

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○