スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

24日夜御園座記念隊

070824_2052~01.jpg
よっすぃ〜きたぁー!!

Tシャツにジーンズでスタッフの兄ちゃんみたいだったw

なっちは相変わらずよっちゃんよっちゃん言ってて可愛い

久しぶりに後輩よっすぃ〜の姿を見た

がばいばあちゃんやってるから、裕ちゃんがひょっとして見にくるかもというのを前々から期待をしたていた御園座。
が、しかし、、、

よっちぃーですYO!!

今日、ごっちんが出ないと知って、仕事もあるしどうしようかなと思っていたところによっすぃ〜ですYO。
明日から夏休みなのに早く切り上げて申し訳ないと思いつつも、御園座に向かう電車でワクワク。


2曲目からいつものように飯田さんいなくなるわけですが、残ったのが、なっちガキさん小春。
なんだこのユニット。もはや記念隊じゃなくなってる。
そんで、「パパに似ている彼」では、なっちとガキさんだけ。

滅多に見れない組み合わせだよなこれ。

そして、いつもはなっちとごっちんのMCでよっすぃ〜登場!!
ブルーのTシャツ(スタッフTシャツ?)を腰のところで縛って、チラよっぱら。

なっち<よっちゃんが袖で踊ってるの見えた
よっすぃ〜<やっぱ踊り知ってるから体が動いちゃんだよね。みんなも同じなんだろうけど。
って、言ってよっすぃ〜回りだしたw

よっすぃ〜<パパ似てで、安倍さんがこうやってるところがね、可愛くて、「悪い子だけど〜」って歌ってるけど、悪い子でも可愛いから許しちゃうぞ
なっち<よっちゃん、おっさんだよぉ〜

娘。の思い出。
夏の野外ライブで、やっぱ野外だから虫がいるんですけど、まっ先に安倍さんがキャーって、こんな小さいカナブンとかでもキャーって。
私とかは平気だからカマキリとか持って、うわぁーってやってたりしてた。

あと、ここだと、忠臣蔵のときのあれ思い出すってよっすぃ〜が言ったら、なっちが笑いだして、あれだよねって言って、サンダル履いて出てきたときのこと話した。

飯田さんのMC
入ったころのよっすぃ〜は美少女で、裕ちゃんもモデルさんみたいやわぁ〜って言ってて〜。

飯田さん、美少女言いすぎだった。

ガキコハMC
「学びのパーク」
パークを低い声で言ったのでガキさん聞き取れず。

今日は飯田さん。
小春<飯田さんって個性がすごいじゃないですか、オーラがふわぁ〜って出てて、小春は個性がないからそこを学んで行こうと思ってます。
ガキさん<十分あるから、それ以上そこは学ばなくていいから、もっと他に学ぶところあるでしょ

ガキさん<安倍さんの笑顔が、地球をふわっと包むような笑顔で、歌ってるときに目があったときの笑顔とか凄くて、あれは練習すれば出来るもんじゃなくて年季が入ってて、
小春<ほへ〜
ガキさん<ちゃんと聞いてるの!?

ガキさんマジギレ寸前だった。

そして、やっぱり今日もガキさんはなっちの話。

あっ、そういえば、「乙女の心理学」やらなかった。
記念隊 ]
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○