

[ - ]
- : - : 

よっすぃCDS夜

よっすぃ最高だぁー!!
最高に幸せ
今、帰りの新幹線だけどニヤケがおさまらないw


ディナーショーでこんな熱いライブをやってくれるなんて最高です
1回目の方が凄かっみたいだけど2回目も十分熱かったよ

セットリストがこれぞよっすぃリストって感じで、時間があっという間に過ぎていった楽しいライブだった

2階だったけど一番前ってことあって返って目合うこと多かった

NeverForgetでよっすぃギターの演奏間違えてやり直した
ギターはやっぱりまだおぼつかないけどこの曲の歌声は澄んでて綺麗だった

よしての話を照れながらするよっすぃがめっちゃ可愛かった


そして、ドキドキのポラ撮影と握手
何度やってもこの緊張はどうにもならん
けれども最高に幸せ
至福のときが今も続いてます

ディナーショー ]
comments(0) : - : 

ゆゆクリスマス

2回目は食事中の間ゆゆヲタの忘年会のような雰囲気

そして始まりからディナーショーとは思えない盛り上がり
みんな飲んでるなぁ

今回のバンドメンバーはベース以外は初の人たちだった
けれど、演奏もキャラにも抜群な人たちだった
ギターはよく耳にするギターらしいギターの音でかなり良かった


すんごい楽しいディナーショーでした
お腹いっぱいです
ディナーショー ]
comments(0) : - : 

ゆゆクリスマス

ゆゆたん可愛い
こりゃ今年一番の可愛いさだな

料理は中華ってこともあって美味しかった
でも、またこれから同じのを食べるのはキツいな

ピタクリ歌った
裕ちゃんこの曲好きだな
毎回歌ってる

結構お腹いっぱいだけど次も行ってきます
ディナーショー ]
comments(0) : - : 

石吉里ディナーショー

真っ白なよっすぃ〜がとても美しかった。

ビーナスムース、ピタクリ。
感無量です。
最高でした。

ホテルディナーショーは金額高くて、ポラもないからといつもうだうだと思ってしまうけれど、実際行ってしまえば、そんなのどうでも良い。
ホテルディナーショーじゃないと、あんなドレス着ないしね。
料理は旨いし、飲み放題だし。
わかってるはずなのに、飲み過ぎて公演中トイレの葛藤するし。
まあ、良いもんです。ディナーショーは。


会場は広い。
テーブルが2人と4人になってる。
オレは二人だった。
相席者はまったく知らん人。
まあ、そんなことは気にしない。
とはいえ、席が遠かった。後ろの方だし、サブステージからも離れていた。
巡回を期待したけど、中ほどをちょろっと回って終わった。
ディナーショー ]
comments(0) : - : 

帰ってから

久しぶりに古内東子を聞きながら、今、書いているわけですが、やっぱいいね。

まあ、それはさておき、今日はゆゆたんづくし。
一日でポラ2枚撮っちゃったよw
ちなみに料理は同じでした。

で、家についてからじっくり見たのですが、変らねぇwww
一回目の方が若干引きで撮ってあるくらいかな。久し振りで緊張してたのがよくわかる。
裕ちゃんめっちゃ近くにいたのもあるんだろうな。

1回目は2列目のテーブル、2回目は1列目のテーブルでした。
しかも、両方裕ちゃんが通る通路側
恐ろしいくらい良席が連続で来た。
いやぁ〜、今日は最良の日だった。

10周年のDVDが売っていたので、FC通販で購入済みではあるけど買ってしまった。
帰って即見たわけですが、そこでショックなことが…

8/5の10周年記念ライブで「恋の記憶」歌ってる!!
今日の最良の余韻を吹き飛ばすほどの衝撃でした。
今更ながら行けなかったことに後悔した。
次、歌うのはいつになるんだろうなぁ
ディナーショー ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○