

[ - ]
- : - : 

1番好きなものバトン

バリバリバリューのオークションすでに50万近くまでいってますね。
前回、裕ちゃんが30万くらいだったから、そのくらいかなとか思ってたけど、あっと言う間に追い越した。
一体いくらまでいくんだろう。欲しいけどさすがにこれは手は出さんよ。

さて、ロテさんから回ってきたバトン。
これの前にもう一つ回ってたのをすっかり忘れてたけど、それはまた今度にしよう。
続きを読む >>
バトン ]
comments(2) : - : 

強制バトン

見た人は絶対して下さい。
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードの一番初めのやつを書いて下さい。
あなたのプライバシーがだだ漏れです。

あ:あと
い:行け
う:打ち上げ
え:駅
お:思う
か:回
き:今日
く:くじ
け:けど
こ:これから
さ:さん
し:しか
す:水曜
せ:生活
そ:そう
た:多分
ち:ちゃった
つ:着いた
て:手を
と:等分
な:なかった
に:新潟
ぬ:抜き
ね:年
の:残って
は:ハロショ
ひ:引いた
ふ:分
へ:変
ほ:ほど
ま:まあ
み:ミキティ
む:娘
め:めちゃくちゃ
も:持って
や:やつ
ゆ:譲る
よ:よっすぃ〜
ら:ラン
り:両方
る:ルータ
れ:れいな
ろ:ろうな
わ:わかった
を:ヲタ
ん:んか


ハロショ、グッズ関連の言葉が多いな。
バトン ]
comments(2) : - : 

進化バトン

またまた、ろてさんから回ってきた進化バトン
前回から全て変ってるな。
てか、自担ってなんだろうと思って調べちゃったよ。
ジャニヲタさんとこ巡り歩いてたんだなこのバトン。
続きを読む >>
バトン ]
comments(2) : - : 

当たりだにゃ〜


カルタ箱当たったにゃん
カルタいくつ買ったとかそにゃにゃことは気にすることにゃいにゃん
それにこの箱別に大したものでもにゃいにゃん
でも、今年はクジ運良さそうだにゃん
明日はエルダ2列目にゃん
でも、端っこにゃん
横アリもあり〜にゃ2つにスタンド1列目にゃん
1列目でよろこんにゃんけど西だったにゃん。後ろにゃん
以前よりクジ運良いにゃんけど思いっきりいいってほどでもにゃいにゃん。
そうにゃ。初詣で大吉引いたにゃん。

遅れたけど梨華ちゃん22歳おめでとうにゃん
ヤグはいくつににゃったかしらにゃいけどおめでとうにゃん

にゃあー。

【猫バトン】
■これがまわってきたら次に書く日記の語尾に「にゃー」「にゃ」「にゃん」などをつけなくてはならない
■「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする
■一人称は「我輩」とする
■日記の内容事態は普段の当たり触りのないもので構わない
■最後に5人回す人の名前を忘れずに
■もうやったことがある人でも回って来たら何度でもやること

「にゃ」って意外と難しいな。
自分の言葉につけてるからなのかもいれないけど。
バトン ]
comments(0) : - : 

教えてバトン

面白いことになるのかさっぱりわからんけどバトンが回ってきました。
てか、これって回ってきるんだよね?

■まずは知りたいあの人をどうぞ(何人でも)
う〜んとじゃあ、ここを見てるかわからないけど、たいちさんで。

■あなたのお名前は?
パム

■呼んで欲しいあだ名は?
ないなぁ。
呼んで欲しいあだ名を考えてる人っているのかね。

■誕生日 星座 血液型は?
12月30日 やぎ座 B型

■職業は?
自由業

■休日の過ごし方は?
自由業だから特に休日ってないんですよ。
そんで一日仕事をしない日っていうのは紺くらいしかないw

■趣味は?
グッズ収集と娘。小説。

■いつものファッションは?
ジーンズとパーカー

■髪の毛の色は?
坊主にしたから真っ黒

■好きな色は?
好きな色ってないんだよね。
全体的に色合いがあってればいいかな。

■あなたの性格を一言で!!
面倒くさがり

■いま欲しいものベスト5は?
一番欲しかった洗濯機は今日買ったから特になかったりするんだけど、とりあえず。
1.ソファ
2.デスクトップPC
3.机
4.PS3
すまん、5個目が思いつかんかったw

■好きなタイプを5つ教えて
5つもあげられんよ。
気を使わなくてもいい人。

オレもせっかくなので今日現在の好きなハロメンを
よっすぃ 裕ちゃん ガキさん ミキティ ごっちん
ガキさん急上昇中w

■嫌いなタイプを5つ教えてください
これも5つもあがらんな。
ちょっとしたことでキレる人とせっかちな人かな。

■将来の夢は?
真剣な話、自作のソフトを売りたい。

■今いちばんハマっていることは?
よっすぃですYO

■近々始めたいことは?
途中になってる部屋の片付け

■よく読む本 雑誌は?
読んでなーい

■これだけは譲れないというこだわりはありますか?
昼まで寝ること。

■あなたは自分のなりたかった大人になれてますか?
まったく。
まさかアイドルにハマるとは思いもよらなかったよw

■あなたのイチオシは?
よっすぃ。

■得意料理は?
料理はまったくしない

■地元ネタをひとつ教えてください
最近めっきり寒くなった。
バトン ]
comments(4) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○