

[ - ]
- : - : 

4月

 4月になりましたね。
よっすぃの誕生日まであともう少し。
念願のバスで―ライブまであともう少し。
プレゼントはすでに購入済みです。


それにしてもあややの金髪は似合わん。
ビックリするくらい似合わん。
ガキさんの方がよっぽど似合ってた。
わからないものだ。

金髪ってことよりも髪型の問題なのかな。


4月はよっすぃのライブと裕ちゃんの舞台を見に行きます。
残念ながら娘。紺には行けず。
生ショートガキさんを見ることができるのはいつになることやら。

その他 ]
comments(0) : - : 

ありゃりゃ

ついには広告が出るようになっちゃったw
ほったらかし過ぎでした。

最近はというと、4日に裕ちゃんのCDSに行ってきました。
春をテーマにした曲やらメロンの魅惑のターゲットやらあややのドキドキLOVEメールなんかも歌っちゃって相変わらず、裕ちゃんのライブは楽しいかった。
そして、何よりもポラ撮影が、この間のよっすぃのときもかなりのものだったけど、密着度は裕ちゃんの方が凄い。1回目は思いっきり目つぶってしまってるんだけど、笑ってるアホなオレがそこにはいて、何ともおかしな写真になってしまったけど、裕ちゃんが可愛いので何の問題もありません。2回目はバッチリ撮れた。

さあ、そして、もうすぐよっすぃの誕生日ですね。
前々から誕生日ライブを願っていたわけで、そして、今年はちょうど日曜日だからきっと何かやってくれると思ったけど、まさか外国行っちゃうとはね。
ライブやってんのに行けないってのが一番もどかしい。
うーん、4月は我慢の月になりそうだな。仕事も含めて。

とはいえ、誕生日に何にもなしってわけでもないっすよ。
忘れてませんか?大丈夫ですか?オレ。
全然大丈夫じゃないけど、なんとしてでも書きますよ。
吉誕小説企画
その他 ]
comments(0) : - : 

近頃

更新サボりすぎですね。
仕事が目まぐるしく急がしくて、最終電車で帰る日々です。

企画始めたものの果たして書くことが出来るかどうか不安だったりします。

この間のハロテン大阪よっすぃはもちろん行きました。3回全部。
そして、翌日のハロテン大阪ガキさんにももちろん行きました。こちらは1回だけ。

近頃はそんな感じ。

企画はもう投稿してもいいんですYO

待ってます。
その他 ]
comments(0) : - : 

今年もよろしく


あけましておめでとうございます。

実家に帰ってのんびり正月を過ごしました。
良い天気が続いて毎日綺麗な富士山が見れました。富士山を見ると実家に帰って来たなと感じます。
明日からは、また仕事やハロの日々です。

今年もよろしくお願いします。
その他 ]
comments(0) : - : 

ブルーレイ

12月ですね。早いもんです。
まあ、それはさておきブルーレイレコーダー買っちまったw
早速、昨日放送したゆゆたん出演のドラマを録画して見たけど、地デジそのまんまだ。
これは凄い。そりゃ結構な値段するはずだ。
なんで買ったのかといえば、今まではPCで録画してたんだけど、最近よく失敗することがあったりして、やっぱりちゃんとした物を買わないとダメだなと思ったわけです。
そして、何よりも今週来週のなかよし弾丸トラベラーをバッチリくっきり録りたっかたのだ。
予約もしたし準備万端。6日が待ち遠しい。
その他 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○