

[ - ]
- : - : 

秋のガキさん企画開催なのだ

秋のガキさん企画始まりました。
投稿期間は誕生日の20日までと今回は長いので今からでも全然間に合うので、じゃんじゃか書いちゃってください。
小説企画 ]
comments(0) : - : 

夏のゆゆたん企画

以前にも告知しましたが、ゆゆたんソロ十周年を記念した小説企画開催します。

テーマを募集しましたが、まさかここまでさっぱりなことになるとは思っていなく、少々不安ではありますがやりますよ。

皆さんのご参加お待ちしております。
小説企画 ]
comments(6) : - : 

吉卒小説企画

今さらだけど、吉卒小説企画サイトの携帯用忘れてたので貼っときます。
携帯用吉卒小説企画
小説企画 ]
comments(0) : - : 

吉卒記念小説企画開催中

吉卒記念小説企画開催中です。
投稿開始してすでに5作あがってますね。嬉しい限りです。
正直、開始日の26日はあがってこないんじゃないかと心配してました。
しかし、15分後には記念すべき1作目が投稿されたことには正直、驚きました。ありがとうございます。
さてさて、まだまだ期間はありますので、じゃんじゃか書こーぜ!
小説企画 ]
comments(0) : - : 

あと一日

あと一日で吉卒記念小説企画の投稿開始です。みなさん調子は如何でしょうか。
GWを潰さないためにもお早めに。

このタイトルなんか変な気がしつつも決定したんだけど、一周年を入れるべきだったかも。
とはいえ、テーマが難しい。
もうちょっと範囲を広くすべきだったかなと思うのは自分だけでしょうかね。
とはいえ、企画の話を読むと、こういう使い方があったかなどと関心したりします。
だから、難しいと思っているのは自分だけかも知れないな。
小説企画 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○