

[ - ]
- : - : 

GOODSALを振り返ってみる

ドリーミング、抱きしめてとやったろうぜがグルグルと回ってていつまで経っても音楽ガッタス

なんであんなに楽しかったのだろうかと、振り返ってみようと思う。

まず一番はやっぱよっすぃ〜だな。
待ちに待ってたというのは実際あると思う。が、しかし、あの応援団の可愛いさからカスタード・カラゲンキの格好良さ、MCやすんずれいなどの面白さと全ての面に置いて、よっすぃ〜だった。

次はセットリスト。
アルバム自体良い曲揃いだったから、始まる前から楽しみにしてくれた。
んで、応援団、ハニーパイ、ピース、本気で熱いテーマソング、11水。この辺りは意外だった。
特に本気で熱いテーマソングは物凄く驚いた。
盛り上がる曲ばかり入れてきたのも楽しかった要因だと思う。
そんで、ラストのドリーミング。
これ最後にやられたらもうジーンと来てしまうよ、そりゃ。

んで、MC
やっぱ、よっすぃ〜は色んなことやってくれる。
まのえりうえうえが最後だけだったのが残念だったな。もっと見たかった。

新曲、ライブDVD、そして何より次回のツアーが楽しみで待ち遠しい今日この頃。
吉柴のSTB決まったときや歌ドキやってた頃は、吉柴を楽しみに盛り上がってた気もするけどそれがあることをすっかり忘れてしまってくらい、音楽ガッタスにハマってた2月だった。
音楽ガッタス ]
comments(0) : - : 

音楽ガッタス大阪

音楽ガッタス最高だァー!!!
すんげぇ楽しかった

いしよしまのえり
吉<巷で噂のセクシーまのえり(振り付き、可愛い)
真<吉澤さん残念です

よっすぃ〜思いがけない返しにかなり凹むw

梨華ちゃんが引き出しから、うさちゃんピース出す
これはさゆのだからと戻すがヲタのコールでやることに
続けてよっすぃ〜、まのえりと
石<これ見たらさゆ嫉妬しちゃうよ

最後はいつものように、あなたの〜をまのえりがやった後、よっすぃ〜コールに湧く
よっすぃ〜、照れてるのかやる前に、まのえりにやった後、残念ですって言ってとお願いする

よっすぃ〜の「あなただけの吉澤ひとみでした」やってくれた!
めっちゃ可愛いかった



良いコンサートだった
早くも次のツアーが楽しみだ
夏にやってくれんかな
音楽ガッタス ]
comments(0) : - : 

音楽ガッタス名古屋夜

ぬはぁー楽しかったァー!!
やっぱガッタス最高だ

公演始まる前にグッズ売り場が空いていたのでフラッグ買っちゃったw

今日は始めて右側から見た
11水の梨華ちゃんとやりあってるところの表情など今まで見えてなかったのが見れて新鮮だった


吉里MCでエスコートとは?
まいちゃん言葉では説明できないのでジェスチャー
何故か英語使うから余計おかしなことに
エスコートは護衛と意味から繋がって弁慶話キタw
以前のトークショーみたいな感じで泣き所の説明

いしよしまのえり
よっすぃ〜<まのえりスラッシュ
まのえり<あややぁ〜



ラストのドリーミングはやっぱいい曲だな
楽しかったってのが溢れ出て完全燃焼してライブを終えられる

音楽ガッタスのライブは最高だ


追記
まったく音楽ガッタスとは関係なしに、今日の懐かしのテンプレは、ゆゆたん。
このセピアのゆゆたんが結構気に入ってる。
音楽ガッタス ]
comments(0) : - : 

音楽ガッタス名古屋昼

ピース祭じゃあー!

台詞、よっすぃ〜割り込んで被せた

んで、最後のMCで話してるとよっすぃ〜コール起きて台詞部分やった
続けて梨華ちゃんコール
梨華ちゃんもやると、よっすぃ〜がやっぱ私にはこういうの似合わないや、私の場合は、って言った後、男前ピース台詞

すると、突然曲が鳴りだして、実際に男前ピース台詞
あの人何食べたんだろう。が、
あの子何食べたんだろう。に変わった


最初のメンバー紹介で梨華ちゃん、まいちゃん紹介するの忘れて、まいちゃんが「テレビで見る〜」を自分で言って続けた
あと、コンコンとのMCでも梨華ちゃん台詞度忘れしてた


いしよしまのえりでは、逆から読んだらに、変わって「まののでぇ〜す」
まのえり戸惑いながらもなんとか返してた


なんか色々と自由になってきて、さらに面白かったし楽しかった

音楽ガッタス ]
comments(0) : - : 

初日ガッタス

よっすぃ〜が可愛いくて格好よくて、でもって面白い

応援団のときのステージ左で踊ってるよっすぃ〜が可愛すぎ

カラゲンキのとき、まいちゃん梨華ちゃんよっすぃ〜コンコンの順に登場するんだけど、まいちゃん梨華ちゃんとミニスカートだからよっすぃ〜も同じか、ちょっと違うくらいなんかなと想像と期待して待ってたら、想像とはまったく違って、めちゃくちゃ格好良すぎ

いしよし
娘時代あんなにいしよし並びなることってほとんど無かっただけに、返って新鮮に感じた

音楽ガッタス ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○