よっすぃ〜が卒業して最初の娘。紺。
とりあえずガキさん中心時々さゆてな感じで見てたんだけど、まあよく見失う。
最初ってのもあるだろうけど、どこ行ったんだ?ってなったり、ふいにジュンリンが視界に入ると、おっと誰だ?てな感じで集中できなかった。
ふと思うんですけど、まんべんなく全体を見てる人っているんですかね?
自分は一人を追うか、近くにきた人を見るんですけど。
それで、今まではよっすぃ〜しか見ていなかったので、新曲だったりよっすぃ〜がいた時にはやっていない曲に関しては何も違和感を感じることはなかったんですが、
やはりよっすぃ〜がいた時にもやった曲に関しては、その曲の中でもよっすぃ〜のポイントとなってた部分では、無意識によっすぃ〜を探してしまっているのだろうか見失ってしまう。
悲しみトワイライトのとこなんかは、愛ちゃんが前に出てこないってのもあるだろうけど、あれ?ってな感じになってしまった。
MCでは重さんが頑張ってるね。
夜公演のときの長セリフは自分で考えたのかどうかはわからんけど、御見事でした。
重さんも「やってやった」言ってたくらいだし。
美勇伝のフリートークは緊張感があるな。
仲が良いんだか悪いんだかよくわからん関係が面白かった。
人形劇はやっぱり面白いな。
これって何気に三好がオチなんだよね。
三好の劇画とか、三好サウナ面白かった。
ただ、毎回同じだから何度も見ると飽きてしまいそう。しかも、意外と長いし。
チャンスは何で途中で衣装変えるのだろうか。最初の衣装のお腹の部分がキュッってなってないから、細いくるよみたいだ。
愛ちゃんのソロはさゆこはに目が行ってしまう。一体この二人は何なんだろうかと疑問だったけど、夜公演で重さんが説明してくれた。
二人は愛ちゃんのボディーガードなんだけど、愛ちゃんのことが大好きでつい仕事を忘れて夢中になっているのを止めてる。だそうです。
まあ、何はともあれガキさんの誕生日を盛大に祝えたことが何よりでした。