

[ - ]
- : - : 

つ夜

なんか物足りないと思っていたら亀ちゃんだ
亀ちゃんが普通のことしかやらない
さゆ仕切りのMCでは喋ってもシャラップされるし
最後のMCでは汗拭きのMCだし
もったいない

あと夜公演はさゆ中心に見たけど、カレーやビーポジのような独特の味のあるダンスがあまり見れないのも残念だった


ガキさんと愛ちゃんのMCがいつになく面白かった
BOMB ]
comments(0) : - : 

つ昼

ガキさん膝にテーピングしてたけどちゃんとブーツ履いて力強く踊ってた

梨華ちゃんパソコンの壁紙を自分の写真にしてる。ロンドンでのオフショット写真

みかんはやっぱ良い曲だ

愛ちゃんソロはさゆこは出ず
バラードの曲だった
BOMB ]
comments(0) : - : 

よっすぃ〜がいなくて梨華ちゃんがいる娘。紺(あと岡田と三好も。)

よっすぃ〜が卒業して最初の娘。紺。
とりあえずガキさん中心時々さゆてな感じで見てたんだけど、まあよく見失う。
最初ってのもあるだろうけど、どこ行ったんだ?ってなったり、ふいにジュンリンが視界に入ると、おっと誰だ?てな感じで集中できなかった。
ふと思うんですけど、まんべんなく全体を見てる人っているんですかね?
自分は一人を追うか、近くにきた人を見るんですけど。
それで、今まではよっすぃ〜しか見ていなかったので、新曲だったりよっすぃ〜がいた時にはやっていない曲に関しては何も違和感を感じることはなかったんですが、
やはりよっすぃ〜がいた時にもやった曲に関しては、その曲の中でもよっすぃ〜のポイントとなってた部分では、無意識によっすぃ〜を探してしまっているのだろうか見失ってしまう。
悲しみトワイライトのとこなんかは、愛ちゃんが前に出てこないってのもあるだろうけど、あれ?ってな感じになってしまった。


MCでは重さんが頑張ってるね。
夜公演のときの長セリフは自分で考えたのかどうかはわからんけど、御見事でした。
重さんも「やってやった」言ってたくらいだし。

美勇伝のフリートークは緊張感があるな。
仲が良いんだか悪いんだかよくわからん関係が面白かった。

人形劇はやっぱり面白いな。
これって何気に三好がオチなんだよね。
三好の劇画とか、三好サウナ面白かった。
ただ、毎回同じだから何度も見ると飽きてしまいそう。しかも、意外と長いし。

チャンスは何で途中で衣装変えるのだろうか。最初の衣装のお腹の部分がキュッってなってないから、細いくるよみたいだ。

愛ちゃんのソロはさゆこはに目が行ってしまう。一体この二人は何なんだろうかと疑問だったけど、夜公演で重さんが説明してくれた。
二人は愛ちゃんのボディーガードなんだけど、愛ちゃんのことが大好きでつい仕事を忘れて夢中になっているのを止めてる。だそうです。

まあ、何はともあれガキさんの誕生日を盛大に祝えたことが何よりでした。

BOMB ]
comments(0) : - : 

ガキさん生誕紺夜

ガキさんコールと緑サイ
アンコールで登場したときガキさん泣いてた
泣きなが歌ってた

そう言えば昼のときガキさんが19年前の8時8分に生まれましたって言ってた

夜公演前にさゆ小春とメイク直しをしてたら突然停電になった
そしたら愛ちゃんがケーキ持ってハピバ歌いながら入ってきた


スカーフ持って歌う曲で重さんいつの間にかスカーフ持ってなかった
でも、持ってる振りしてみんなと同じようにしてた

BOMB ]
comments(0) : - : 

ガキさん生誕紺昼

かっちょいいぜの曲振りでガキさんが「次の曲どうぞ」で言ったらハピバが流れてみんなで歌った

ガキさんだけ知らなかったみたいでガキさん驚いてた

新曲みかん歌った
かなりいい曲だった

BOMB ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○