

[ - ]
- : - : 

白虎隊千秋楽

よっすぃ〜おつかれいにゃあー!!

いやぁ〜素晴らしかった
じゅうの掟みんなで大唱和
支部長も今日は声が出てるなって言った

2回目のカーテンコールでよっすぃ〜ハケるときに大きな声でありがとうざいました

3回目でよっすぃ〜挨拶
タイトルかんだ挙句間違えるw
もう一度やり直すが平成レボリューション抜けてた

ようやく言えてありがとうございましたって言ったら音楽流れて終わりそうになるがよっすぃ〜前に出て、もうちょっと話してもいいですかって言って挨拶した

最後は投げキッス


今日はアドリブがいつになく凄かった

よっすぃ〜鼻歌
曲名わからんけど鼻歌ってよりも歌ってた


フットサルの部分はボール置いて助走つけてシュート
何だけど助走部分が長かったのか奥様、よっすぃ〜がガッツポーズするまで次のセリフ待ってた

ゆうや牛乳
11公演11リットル!


吉柴ちゃん
吉<夕張メロン買っておいたから後で食べてね
柴<夕張なんだ

柴ちゃん腕組む

柴<今度はプリンスメロンにして下さいね!

ドS柴ちゃんw

白虎隊 ]
comments(0) : - : 

8日夜白虎隊

カーテンコール2回目あった
みんなでバンザイ
最後よっすぃ〜だけ残ってお辞儀
よっすぃ〜コールで沸き上がった
マイクがないから特にコメントはないけど、ありがとうって言ってた

今回もカーテンコールのときゴブシ握って、よっしゃって満足そうな笑顔だった

白虎隊 ]
comments(0) : - : 

8日昼白虎隊

今日はカメラが入ってた

鼻歌の曲は何だったんだろうか
わからんかった

今日の吉柴ちゃん
吉<メロンパン買ってきたので後で食べて下さいね
柴<メロンパンよりシュークリームの方がよかったな
吉<次、買っておきますね



撮影があったからかよっすぃ〜最後ハケるときに、よっしゃってガッツポーズしてた

白虎隊 ]
comments(0) : - : 

7日白虎隊


眠すぎてところどころ寝てしまった

メロンジュース


フットサルのところではゴールキーパーを真似て横飛びもした

吉<夕張メロン買ってきましたよ
柴<夕張なんだ
吉<マスクの方がよかったですか?
柴<プリンスが良かったなぁ
白虎隊 ]
comments(0) : - : 

6日夜白虎隊

よっすぃ〜アドリブ入れてくるなぁ
夜は柴ちゃん反撃した


掃除の鼻歌
昼は徹子の部屋
夜はトトロ


今、文化祭に並んでる
白虎隊 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○