

[ - ]
- : - : 

名古屋音楽ガッタス昼夜

おつかれっちぃ!!!

名古屋音楽ガッタス昼夜行ってきました。

いやぁ〜熱かった。
最高に楽しい音楽ガッタスライブハウスツアーでした。
夜公演では、追加のデザートすんずれいが加わった。
まいちゃんが「歌うの?」とよくわかってない感じだったら、よっすぃが勢いで追加した感じだったのかな。
でも、それくらい熱い盛り上がりでした。
まあ夜公演は酷いくらい揉みくちゃにされましたけどね。

MCは、年取ると涙腺弱くなると話して、昨日のガリベンの話がでるのかと思いきや、笑い涙の話。
エルダのリハでOGが集まると昔話になるようで、そこでやはり話題になるのが圭ちゃん。伝説が多い。
まいちゃんがいいともでやった物真似を披露。
ヲタに煽られてよっすぃもやる羽目になり、ワッキーの芝刈り機をやる。
こんこんが物真似したぽにょが似てると褒めるよっすぃ。よっすぃは入院しているおばあちゃんの真似をする。見てないからイマイチわからんかった。

そんなこんなで、MCも今までよりも長かったし、色々と熱く充実したライブでした。さすがファイナル。
ガッタス ]
comments(0) : - : 

決勝

是ちゃんや新メンバーが健闘したけど、あと一歩のところで勝てなかった
よっすぃ〜は決勝出なかった

今日は柴ちゃんが頑張ってた
キレるドS柴ちゃんも垣間見た
ミキティは相変わらずミキティらしくて
自由で楽しそうだった
よっすぃ〜は終始表情を変えず真剣モードだった
よっすぃ〜綺麗だった
久々の生吉堪能しました

追記
閉会式の後、ガッタスだけ残って一人づつ挨拶。
武藤のぐだぐだなコメントに腰砕けて爆笑するミキティ。
退場のとき、一周回った後、退場せずにコートの中央に一列に手をつないで並んで、コートの端から走って万歳した。
そして、みんなが退場した後に、ドリーミングが流れた。
この曲を最後に流されると堪らんね。ホント、いい曲だ。
ガッタス ]
comments(0) : - : 

2試合目

2-0で勝ち
でも、まだうまく回らなくて危なっかしかった

1試合のときもだけど斎藤さん来てた
めっちゃ近くに座った
ガッタス ]
comments(0) : - : 

1試合目

なんとかPKで勝った
かなり危うい展開でハラハラした
1点取られて残り時間ギリギリで菅原が取った
PKではいきなり是ちゃん外して、よっすぃ〜も止められ、最後まで安心できなった
ガッタス ]
comments(0) : - : 

フットサル教室

070828_1504~01.jpg
青のユニフォーム
よっすぃ〜帽子は被ってなかったけど青のストッキングはいて左膝には黒のサポーター

よっすぃ〜柴ちゃんは子供とよく話してた

ミキティ左ひざにテーピングしてた

まいちゃんは途中で抜けた
やっぱ忙しいんだな
公開練習に参加した子供達もまいちゃんのこと知っててヘキサゴンとかバカとか言ってた

終わりのよっすぃ〜からの挨拶で子供に35歳って言われた
その後も何度か聞くも30代
子供にいくつと聞かれて、君らと同じだよ


公開練習のときに、フットサル教室に出る子供が後ろで見てたんだけど、上手い、下手とか色々言ってたんだけど、飛行機が飛んでくるとそっちに集中する

ガッタス ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○