

[ - ]
- : - : 

東京アリス初日

久々の新宿。
金髪だった髪が黒くなり、細く長い生足の美人よっすぃでした。
1列と2列と間近で見れて充実した一日でした。

とはいえ、お話は微妙。
これといった見せ場もなく淡々と展開していく感じ。
今日は初めて見たから、楽しく見れたけども、これから回を重ねる毎に飽きずに見れるかどうか。
まっ、よっすぃを見るのを楽しみにしていこう。

舞台 ]
comments(0) : - : 

がばいゆゆたん

昨日、がばいばあちゃん見に行ってきました。
誕生日、10周年STB、戸惑いの日曜日とどれも行けず、ようやくの生ゆゆたん。

がばいばあちゃんは、去年より各エピソードが短く、2時間くらいで終わった。
去年は3時間近くやってた気がするけど、気のせいかな?
でも、ゆうちゃんの出演部分で泣かせる場面もあった。
ただ、去年の方が面白かったな。
なんで、あんなに削ったんだろう。


今年のゆゆたんは、クリスマスディナーショーのみ。
11月にSTBあるけど、平日だし、夜だけで絶対に帰れないから断念した。
ていうか、ついにクリスマス紺がなくなってしまった。
なんでかなと思ったけど、いつもやる日程に音楽ガッタスのツアーがある。
てことは、そういうことなんだな。
今年のクリスマスはどうしよ。
舞台 ]
comments(0) : - : 

12/02 オリビア千秋楽

面白かったぁー!!
よっすぃが気楽に出来たと言ってたとおり伸び伸びと楽しくやっているのが伝わってきました。
アドリブ満載のやりたい放題で面白すぎた。
良い舞台だったな。
舞台 ]
comments(0) : - : 

12/01オリビア

071201_1910~01.jpg
じゃんけんで勝って喜ぶよっすぃ〜が可愛い
じゃんけんで始めて負けたぁ〜って悔しがるよっすぃ〜が可愛い
ドアから覗くよっすぃ〜が可愛い棒クルクル回してキメたよっすぃ〜が可愛い
よっすぃ〜が可愛いすぎる


ところで明日は昼公演で終わりだと何故だか勘違いしていて、今日の昼公演の劇終わりのトークで残りあと3公演って言ったのを聞いて焦った
その後の歌に集中できんくらい
まあ、終わってロビーでたらチケ売ってたので無事買えました

舞台 ]
comments(0) : - : 

東京等身大2

サブステージ目の前だったーYO!!
東京美人はサブだったからスゲェめっちゃ目の前で裕ちゃん歌った

DMB
東京美人
Get along with you

劇には最後にちょこっと加わるだけでナレーションだけ

歌は最初、中間、最後


そして、新幹線最終間に合わず
開場10分遅れなければ…


舞台 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○