

[ - ]
- : - : 

25日夜御園座記念隊

いやぁ〜楽しかった。
夜はすごい盛り上がった。

楽しすぎてあんま覚えてない。

とりあえず、覚えていること。

ガキこはMC後、ガキさんお疲れって言われる。
飯田さんMCで、裕ちゃんはせっかちで30分前にはきっちり準備してないと気が済まない。
そして、ここにも裕ちゃんに似てる人がいる。それは、ガキさん。ガキさんも、すぐにメイクをばっちりやらないと落ち着かない。それと、鋭いツッコミも似てる。
ガキさんが28くらいになったら裕ちゃんのような姉貴分になってるかも。

梨華ちゃん、こはるの衣装を腕につけて記念隊のうちわ持って登場。
Tシャツの背中に「モーニング娘。LOVE]とマジックで書いた。
梨華ちゃんはうざすぎるほどハイテンションだったw

追記
アンコールのMC
ガキさん<愛しき悪友へのスタンバイのとき、後ろの階段の裏で待ってるんだけど、そこは狭いのに小春がMCどうしようってウロウロしてるんですよ。
飯田さん<久住ちゃんってヒラヒラのスカートはいてるんだけど、裏で私は座って見てるのね。久住ちゃんが落ち着きなくしてるから、スカートが私の顔に当たるのね。でも、怒ってないからね。
ガキさん<それは、注意してってことだからね。
記念隊 ]
comments(0) : - : 

25日昼御園座記念隊

梨華ちゃんキタァ〜
出て来てすぐハッピー連発w
記念隊 ]
comments(0) : - : 

今日も御園座

070825_1326~01.jpg
記念隊 ]
comments(0) : - : 

24日夜御園座記念隊

070824_2052~01.jpg
よっすぃ〜きたぁー!!

Tシャツにジーンズでスタッフの兄ちゃんみたいだったw

なっちは相変わらずよっちゃんよっちゃん言ってて可愛い

久しぶりに後輩よっすぃ〜の姿を見た

続きを読む >>
記念隊 ]
comments(0) : - : 

19日夜記念隊新歌舞伎座

歌舞伎座は席が近い
花道があってハピサマと最後ステージからハケるとき通った

残念ながら花道からは遠かったけどステージにはわりかし近くて良く見えた

ちょうど真正面にごっちんが来ること多くてごっちんばかり見てた
やっぱごっちん可愛いな

とはいえ、ごっちんはなっちとの2人の乙女の心理学が終わった以降ステージからいなくなっちゃった
でも、歌は聞こえたからすぐ戻ってくるかなと思いきやそのままアンコール
アンコールはごっちんコールだった
アンコールのときには戻ってくるかと思いきや戻ってこなかった
本当に大丈夫なのかな


恋のダンスサイトの「あっ、なんだ」はガキさんが代わりにやった
可愛かった

ラブマのディアーがなっちだったけど中野の時もそうだったかな

きらりがNSからハッピーに代わった

MC
なちごま
アサヤンの頃の話
なっちがごっちんと初めてあったときのことは忘れられないよ
ごっちんもみんなの驚いた顔は忘れられないよ

あの頃の裕ちゃんは怖かった。
でも、今じゃ「おい、裕子」とか言えちゃう。
今じゃののほうが裕ちゃんいじめたりするもんね。
と、なっち。


ごっちん
犬のタカと土手を散歩してたら河原に魚が打ち上げられた
近づいて見るとエイだった
手で触るのは嫌だから枝最初はツンツンしたらゴムみたいな感触だった
さらに強くパシパシ叩く
可愛いから家に持って帰って美味しく食べました

( ´ Д `)<嘘だぽー


まあ、ぽーとは言ってないですけどw、なんかごっちんらしいエピソードだった

飯田さん
セットリストの内容を見てメンバーで話しているときにガキさんが愛車ローンでの踊りが武道館のライブDVD見て踊りたかったと言ってた。

ガキコハ

( ・e・)<小春ちゃんにとって記念隊はどんなところ?
ノリo´ゥ`リ<学びの家。ホームです!
( ・e・)<何で英語で言ったの?

( ・e・)<誰のどんなところを学んでるの?
ノリo´ゥ`リ<新垣さん!
(*・e・)<えっ!?何?
ノリo´ゥ`リ<新垣さんのツッコミを学んでます。
( ・e・)<あのね。こっちはツッコミたくてツッコんでるんじゃないの。我が道を行くって感じで喋って。もう、本当に、ちゃんと人の話聞きなさいよ。
ノリo´ゥ`リ<小春ちゃんと聞いてますよ。
( ヲタ)<エエェー
( ・e・)<ほら、みんなわかってる。で、次、私の話するよ。

( ・e・)<安倍さんなんですけど、「愛車ローンで」で耳打ちする振りがあるんですけど、そこで、「ガキさーん、なんでもないよ」とか言うんですよ。
      それが6年前と変わってなくて、安倍さんは変わってないなって思ったんですよ
ノリo´ゥ`リ<ふーん
( ・e・)<聞いてなかったでしょ!


今日は後半からはなっちガキさん小春の3人ユニットみたいになっちゃった
ラストの恋の始発列車で、小春のマイクがオフになって声が出なくて、近くにいたなっちがマイクをあてて歌った。
そのあと、ごっちんパートが抜けたりしてヲタも大合唱。


中野と今日と2回とDVDマガジンを見て思ったこと。

今日の飯田さんの話とかもそうだけど、ガキさんは娘。大好きなんだなと。
生粋のヲタが娘。になったガキさん。当然、初期メンとは違うけど、ガキさんも初期の頃から娘。見てきた。
記念隊に選ばれた理由がわかった気がした。

そして、ガキさんはなっちのことしか話さない。
記念隊 ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○