

[ - ]
- : - : 

よっすぃ〜卒業

ちょいと遅くなったけど、よっすぃ卒業と今回のツアーを振り返ってみます。

卒業セレモニーのときの衣装はどういう風になるのかと期待してた。
まさか羽つけてくるとは思いもよらなかったから、驚きもしたけど、さすがよっすぃ〜、似合ってた。格好良かった。
一面の白サイリウムの中をゆっくりとセンターステージまで歩く姿はとても凛々しかった。

各メンバーのコメントは泣きながらも頑張って喋って、時折よっすぃがツッコミ入れたりして湿っぽくならなかった。
自分も泣きながら笑ってた。
湿っぽくならないのはよっすぃらしいし、それがリーダーよっすぃの娘。だなと感じた。
しかし、まあ、愛ちゃんは泣きすぎな上に話がグダグダになってて、これが愛ちゃんなんだろうけど、
最後「胸開けとくんで」言って、よっすぃに飛び込ませといて大泣きしてるのは愛ちゃん。
ガキさんの言葉はあそこにいたメンバー、卒メン、スタッフ、ヲタの誰もがビックリしただろうな。
「吉澤さんがいなくなっちゃうと、私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんです」
これはもう忘れられないコメントになるな。それと愛ちゃんのツッコミもw

最後、花道を両手広げてダーっと走っていく姿がとても印象的だった。新たな場所に飛び出して行く感じがした。

ありがとう。よっすぃ〜。
続きを読む >>
SEXY8BEAT ]
comments(0) : - : 

みきよし

みきよしの連続写真
続きを読む >>
SEXY8BEAT ]
comments(0) : - : 

大阪夜

よっすぃ〜最高!
めちゃめちゃ良かった楽しかった熱い良いライヴだった

どっす〜ん


吉垣があった
歩いてるでよっすぃ〜手を伸ばしてガキさんが近寄った
よっすぃ〜の手は身長差によりガキぱいにw
そのあとすぐ下に下がったけどね
まあ大したことじゃないけど珍しかったので
ピースは今度はみきよしで小春の後ろに隠れてばっと出た
けど小春すぐ気がつかない

愛ちゃんが結構ミキティに無茶やるのが怪我してからわかった

愛ちゃんのところに近づくミキティ
愛ちゃん、ミキティの腹叩く
痛がるミキティ
本当に痛そうだった

ミキティが隣に座って愛ちゃんと頭グリグリ
その後、愛ちゃんに頭叩かれてた

ビーポジのよっすぃ〜の後に真似するれいなが見てて微笑ましい
SEXY8BEAT ]
comments(0) : - : 

大阪昼

あちぃ〜
なんかあっという間だった

よっすぃ〜から売り上げ枚数歴代一位の発表あった

これで5冠ということでみんなでバンザイ5回

今日のピースはみきよしじゃなかった

よっすぃ〜、小春の後ろに行ってしゃがむ
小春のセリフが言い終わると同時にょきっと立ち上がって後ろから顔だした



ハロショ心斎橋店に娘の写真が飾ってあった
笑顔の衣装で前列れいなよっすぃ〜ガキさん
後列は忘れた
みんなピースして記念撮影みたいな写真だったんだけど
ミキティと光井がいなかった
SEXY8BEAT ]
comments(0) : - : 

名古屋

名古屋はなんでこうもおかしなことになるのだろうか。


ピースみきよし
恐らくよっすぃ〜は寝転がってミキティのスカートを下から覗き込もうとしたのだが、ミキティがよっすぃのスカートをめくった
何やってんだこいつらw

青空ではみきよしフュージョン

ビーポジだったかな、よしれなサタデーナイトフィーバー
昼は先にれいながやって、よっすぃ真似る。
夜は先によっすぃがやって、れいなもやる。

愛ちゃんの隣によっすぃ〜座る。小春が近づいてきて間に座るも愛ちゃんに押し返される。

歩いてるで♪に座ってる愛ちゃんの隣にミキティが座ったら愛ちゃんチュー
マイクには通ってないけど、ミキティ「当たったぁー」ってなことを言ってた。

格好いい歌を歌い終わった後のサンキュー
さゆ、何故かボーリングをしてサンキュー
意味がわからないので、よっすぃ〜がそれを踏まえた上でもう一度と言ったら、さゆもの凄く動揺してた。
次はバッターで打った後に飛んでいったボールを眺めながらサンキュー。
打ったら走れよとよっすぃ。
引き続いて亀ちゃん。
サッカーでのシュート打って、さゆと同じように打ったボールを眺めてサンキュー。
意味わからんw
よっすぃもPKの感じでと言って、シュートの後ガッツポーズでサンキュー。
大歓声。めっちゃ格好良かった。
でも、みんな歌い終わった後じゃねぇw

追い出しでよっすぃコールのときに暗転の中よっすぃ〜ステージ中央に登場。
そうっとはけようとしたらステージが明るくなって、よっすぃ〜ちょっとビックリしてたけど、その後、どす〜んやってくれた。



今日の日替わり、曜日が(日)になってました。
SEXY8BEAT ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○