

[ - ]
- : - : 

エルダ大阪

昼公演で過去VTRよっすぃMCのときにゆゆたんキター!!
純情行進曲の頃とアイさがでビール飲んでるのと卒業公演のとき映像だった。

よっすぃMCのときにゆゆたんが来てくれることを期待していただけに大満足。
「どんだけヘアーですね」とか「スナイパーの目してました」とか色々と突っ込んでだし。
裕ちゃんは、よっすぃが「ねえさん」と呼んでくれるようになったと言ってた。
面白かったなぁ。
DVD出る時にはここの部分は特典映像になって欲しいな。

よっすぃがひな壇にいるときに注目している箇所
・十年愛の圭ちゃんパート「シャボン玉 嗚呼」
・This is 運命の斎藤さん
斎藤さんに関しては、よっすぃが注目するのもよくわかる。
斎藤さんやりすぎなくらい気合い入ってて入り込んでる。確かに凄いし、見たくなっちゃうよね。


残すは名古屋。
過去VTRはどんな順番になるかな。
残りはよっすぃ、メロン、ゆきどん、音楽ガッタスエッグメン
よっすぃはやっぱ二回目になるだろうな。
まっ、昼夜両方入るからいつ来ても大丈夫だけどね。

一週間後が待ち遠しいです。
ハロプロ ]
comments(0) : - : 

2008年を振り返る

今年は前半は仕事でことごとく行けずに泣く日もあったりしたけど、それでもかなり行った。
そんな2008年を振り返ります。

長いよ。
続きを読む >>
ハロプロ ]
comments(0) : - : 

吉ソロ

またキター!!
2月15、16日STB
16日??
平日じゃん!!
しかも、終電間に合わんじゃん
申し込んだけどね

ソロ曲を出してくれば、さらに嬉しいけど無理かなぁ。無理だよなぁ
この間の裕ちゃんCDSを見て、持ち歌があるってのは本当良いなと感じたわけですよ。
他の人の曲を歌うってのもそこでしか聞けないからそれはそれで嬉しいし、意外性があっていいんだけど、でも、やっぱ持ち歌を歌ってるときが一番楽しいだよね。
うーん。まあ、ここらへんはあまり期待してはいないけど、来年こそは吉誕ライブを実現させて欲しい。なんせ日曜日だからねっ!
今後、アンケートとかに忘れずに書くようにしようっと。
ハロプロ ]
comments(0) : - : 

なかよしハワイ

( 0´∀`)<ゆゆたん!ゆゆたん!
从#~∀~#从<よっすぃ〜!よっすぃ〜!

ズキュ━━━━(*・e・)━━━━ン

ゆゆたんブログ見てニヤけてしまいましたw
ついに来たね!
今年は何度かクイズ番組で一緒になったし、大抵ヤグが一緒だったから、なかよしの絡みはほとんどなかったから、どんな風になるのか凄く楽しみです。
ハワイというとよしガキハワイを思い出すけど、なかよしハワイはどんな風になるんだろう。
ヤマダ電機イベントで話すかな、話しそうだなぁ〜
行けなくなっちゃいましたw
あー、悔やまれる。物凄く。
でも、24日のゆゆたんCDSには絶対に行くので、そこで何か聞けたらいいな。
ハロプロ ]
comments(2) : - : 

祝ガキさん20歳


ガキさん20歳おめでとー!!

リボンくらいだったか、もうちょい以前からなのか、はっきりとしたきっかけもなく、いつのまにかガキさんも推しちゃってるわけです。
でも、一番大きいのは、ハワイDVDのよしがきかな。あれは素晴らしかった。
いつも周りに振り回されて、それでも頑張るガキさんをこれからも応援していきますYO。

ところで、今日で秋のガキさん企画の締切ですが、まだ間に合いますYO。
もはやそれどころじゃない人もいるかもしれないですけど、待ってますYO。
ハロプロ ]
comments(0) : - : 

 pam log 

ノノハヽ
从#~∀~从
○UU○